これがサッカー専門誌の実力か

 ケータイ版エルゴラーの、今日の試合の予想メンバーに、

  • 横浜の中澤(全治2週間)
  • 福岡の中村北斗(今季絶望*1
  • 川崎の谷口(U-21だっけ?代表に引っこ抜かれた*2

が入ってるんですが。全チームに詳しいわけではないので、ほかにもあるかもね。エルゴラーって、確かサッカー専門誌じゃなかったっけ?


 それはともかく今日は味スタ行けませぬ。ではおやすみなさい。



 あれ、谷口は出発遅らせられたのか!家長も。俺も情報集めきれてなかった、すみません。

*1:チームはJFAに抗議したほうがいいじゃないかな。もし、たかが親善試合で主力選手壊されて結果的に降格の要因になった、なんてことになったら…

*2:これもさ、リーグで優勝争いに絡んでる選手を代表に引っ張るつうのもどうかと。今年のナビスコ決勝で「鹿島に内田がいたら」と思った人は何人いるのかなあ。俺は思った