転売

 どうもね、ゲーム機の転売というのがよく分からんのですよ。PSPとかDSとか。
 限定版なら分からなくもないんだけど、量産機だよ?ガンダムで言ってみれば、量産機はジム。限定版はガンダム、ただし中身はジム(笑)
 たまごっちは定価も低かったので、1度に何個も買ってぼろもうけできただろうけど、DS自体は16000円くらいと、かなり高い。かけた費用に対しての儲け、あんまりないんじゃない?頑張る価値あるのかなと。
 早く手に入れてどういう得があるか、というのも分からないし。人に自慢するためにゲーム機買うわけじゃなくて、ゲームソフトをプレイするためにゲーム機を買うわけだし。待てば追加生産してくれるんだから、待てばいいのに。
 というわけで、俺は余ったジムを駆って今日もFF3をやるわけなのでした。マイペースが一番ですよ。