想像力の欠如

Jリーグ観戦:議員ら、うちわに「自民」 横浜マ抗議へ−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

 なんでこう、「こういうことをやったらどう思われるだろう」という予測ができないのかな、自民党横浜マリノスも。
 で「あーやっちゃった」ってのは誰でもあることで、そういう時の対応力こそ重要だと思うのですよ*1。しかしオフィシャルHPには何の発表もない。
 どうして横浜というクラブは、自分達で情報発信をしようとしないのか…自分達からやってやろうという気持ちがなければ、ビッグクラブなんて夢のまた夢だよ。
 ファンやサポーターの方を向いて話してくれ。何でいつもマスコミ経由で話を聞かなきゃならないのさ。



(追記)OHPに出た。9月9日(土) vs.川崎フロンターレ戦の件について
 タイミングはともかく、報告が出たのはよかった。ホント、これからも頼むよ。
 と、内容を読み返してみたけれど、分かってなさそうだな…むーん。

*1:ヒーターの不具合で回収騒ぎになった時とかね