スポーツ新聞

 コンビニで「オシム 追放」という見出しを見かけたので「ほう」とよく見てみたら「選手いれかえ」とかなんとか書いてある。なんだ、16日のメンバーは今回と変わるつう話か。スポーツ新聞って今売り上げどうなんだろね。頑張って部数伸ばしてくだされ。
 千葉、G大阪、鹿島。誰呼ぶかな。千葉の選手はどれくらい呼ばれるのか。選手のクオリティがそんなに高くないとさんざん言っていたオシムがどんくらい天の邪鬼であったかが分かるのかなあと。
 千葉のセンターラインを呼んできて、中軸をそっくり入れ替えちゃったりして。阿部、佐藤勇人、はにゅ〜、巻。
 どんな監督が就任したって、最初のうちは誰が呼ばれるか分からなくてわくわくするもので、ジーコの時も多分そうだったと思う。
 今のうちに妄想しておかないと勿体ない*1

*1:だからといって妄想を垂れ流す必要はないんだけど、ささやかな自己顕示欲ってことでひとつよろしく